【攻略】にく・わすれ


お肉のギャグ超短編ゲーム「にく・わすれ」は、「肉と唐揚げのゲームセレクト」参加作品です。


2018/2/17 にふりーむ!にて公開しました!>「にく・わすれ」ゲームダウンロードはこちら


 お肉のギャグ超短編ゲーム「にく・わすれ」攻略ページ

・「にく・わすれ」遊び方と攻略

女騎士ラミート様にお料理をふるまい、仕事の疲れをとってあげるゲームです。
隠しイベントが1つあります。隠しイベントを含めて、3品、お料理できます。
飯テロゲームとも言われます。
・キャラクターに話しかる
・モンスターと戦う
・マップを探索する  などをします。


隠しイベントのヒントは、スタッフロール後に出てくる選択肢です。
以下から 白文字で書いて行きます。 読むにはマウスで文字を反転させてくださいね。

ハーブオークが1匹につき、「レベルアップの実」がランダムで1つずつ落ちます。

ハーブオークを倒したあとに、テント近く(画面一番下)の兵士に話しかける。

女騎士ラミート様の近くにある宝箱を開ける。(自動的に最強装備になります)

アイテム欄から、レベルアップの実を使い、レベルを上げます。
※最強装備のみで勝てる人もいるようです。
※「レベルアップの実」を1つだけ使った+最強装備 でも勝てる人がいるようです。
 ただし、戦闘はたいくつになるかもしれません。

画面左下の出口付近に、敵エネミーに戦いを挑み、勝利すると、「オリーブトリスの肉(鶏肉)」が手に入ります。

ハーブオークの肉(豚肉)の材料を集め、調理に入ります。
その後に、鶏肉の調理も始まります。
料理を2つ、手に入れることができました。おわり。

▲上へもどる

Copyright © Since2012 sylfa-moge-moge-kun. All Rights Reserved.

広告