【攻略】「夏祭りとおばけやしき」【フリーホラゲ】

こんにちは!
謎解きホラーアドベンチャーゲーム(ほのぼの脱出系ホラゲ)
「夏祭りとおばけやしき」の攻略ページは、
サイトの右の柱のずーーと下の目次のところにあるのですが、
ちょっと解りづらいので、このページを作りました!

>>「夏祭りとおばけやしき」の攻略ページはこちら



ふりーむ!ゲームコンテスト第13回に応募しています。
参加するとふりーむ!さんから感想と素材1個がもらえるようです!どんな感想かドキドキします(*´﹃`*)

ふりーむ!へのご感想(https://www.freem.ne.jp/win/game/15232)もいいですが、
お気軽にこちらに「○○エンドクリアしたよ!」など簡単なコメントを書いていただいてもOKです。どうぞよろしくですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中