画像 マップチップ/蜘蛛の巣・蜘蛛・蜘蛛の巣ゲート(MV用)

●VX-Ace用はこちら>>マップチップ/蜘蛛の巣(Ace用)

———- 使用要綱 ———-
オリジナル(自作)素材
[利用報告]
■ダウンロード時 必ず、記事最下の「★いいね」ボタンを押すか、コメントしてください。
※ゲーム公開時にも連絡をもらえると嬉しいです。任意です!
[表記]
■クレジットやReadmeに記載は「moge-moge-kun」
[禁止事項]
■再配布、二次配布および転載また他サイトへの掲載は禁止
■素材のみの販売は禁止(ゲームに含める場合はOK)
■ゲーム以外での使用は禁止
[加工・改変]
■ゲーム製作に使うならばOKです。改変依頼は当方にて。
——————————
蜘蛛の巣、蜘蛛の巣のゲート、血、血しぶき、手形、血痕、ホラー
蝶の形の雲の巣、蛾の形の蜘蛛の巣、蜘蛛、クモ、お化け屋敷、廃墟

▼サンプル

▼ダウンロード(MV用)
マップチップを組み込んだとき、糸が白くて見えにくいです。
そこで次の設定をしてください。
「ツール」→「オプション」→「透明色」のバーを適当にスライドさせます。
するとマップチップの背景やマップ画面の背景の色が変わります。
選びやすいヾ(*´▽`)ノミ☆

▼サンプル&使用例
「データベース」→「タイルセット」→蜘蛛の巣を上にかぶせたいところのチップをクリックすると「○→×→★」とかわるので、「★印」にするとOK

リメイクすると言って、早○ヶ月…。
遅くなりましたが、楽しく描けました(^u^)
ホラーやアドベンチャーゲームがもっと楽しくなりますようにっ!

広告

3件のコメント

  1. Twitterでこの記事を見つけました。ホラーゲームを作る予定なのでとても重宝しそうです!!
    公開できるかはまだまだ分かりませんが、ありがたく使わせていただきます。

    いいね: 1人

  2. >グリギン・ドォーン@ノベロッパーさん

    コメントありがとうございます!MV用のRTPと合わせた蜘蛛の巣の素材も考えていますので、
    また見にきてください。
    ゲーム制作がんばってくださいね。

    いいね

  3. 蜘蛛の巣を探し始めたら数秒で此処に辿り着きました。
    お借りしていきます!

    成人向けのえちぃゲームですが、完成の際にはご報告させて頂きます_(._.)_
    マッタリ制作ですので、いつになるかは分かりませんが‥

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中