画像 マップチップ/木・森・草や葉っぱのごちゃごちゃ・廃墟・看板・橋(Ace用)

マップチップ/木・森・草や葉っぱのごちゃごちゃ」を再々UPします!
[2015/7/26 掲載][2016/4/4 再UP][2017/2/14 再編集・掲載]
sample011
———- 使用要綱 ———-
一部オリジナル(自作)素材
RTP/VX-Aceの収録素材を改変 

[利用報告]
■ダウンロード時 必ず、記事最下の「★いいね」ボタンを押すか、コメントしてください。
※ゲーム公開時にも連絡をもらえると嬉しいです。任意です!
[表記]
■クレジットやReadmeに記載は「moge-moge-kun」
[禁止事項]
■再配布、二次配布および転載また他サイトへの掲載は禁止
■素材のみの販売は禁止(ゲームに含める場合はOK)
■ゲーム以外での使用は禁止
[加工・改変]
■ゲーム製作に使うならばOKです。改変依頼は当方にて。
——————————
荒廃世界、廃墟、苔むした、森の中、
森の中の家、廃墟、橋、崩れたタイルレンガの家、
緑に覆われた窓や木や草壁、蔦が絡みついた看板、石碑、像、
線路、緑に覆われた骨、骸骨、壊れた女神像、破れた旗、
枕木、畑の野菜(わさわさ)、お墓、きのこたくさん、
外階段用の丸木など、森のテーブル、椅子、ベンチ、古い木箱、蔦の葉、
草階段、草が絡んだ支柱、蔦が絡んだ縄はしご、階段、
窓枠など一部、歪ませています。
▼ダウンロード(VX-Ace用) ※VX-Aceライセンスの正規ユーザーのみ使用可能。
moge-outside_b01↓オートタイル A4(壁)で使ってください。
木の葉っぱのみオリジナルなので、葉っぱのみの部分ならVX系でなくても使用可能です。草壁はNGです。※ページ下に記述。
moge-outside_a402▼使い方
sample06オリジナルの木は葉っぱと同じ素材なので装飾できます! sample07

17件のコメント

  1. 初めまして
    RPGツクールVXaceでゲームを製作しております、武藤咲と申します。
    ace用の素材をお借りしたいと思います。
    ちょうど木のマップチップを探していてとても素敵だなと思いお借りしようと思いました。
    素材作製頑張ってください。ありがとうございました。

    いいね

  2. はじめまして。
    RPGツクールMVでゲームを制作しているveroというものです。
    今回、「シルファの風のふくままに」さんで配布している当記事の素材を使用したく思い書きこんだ次第です。
    まだ、公開するかはわかりませんが、公開時は再度コンタクトを取りたいと思います。
    短い報告でしたが、有難うございました。

    いいね

  3. みなさん、コメントありがとうございます。
    修正箇所などありましたら
    お声掛けくださいね(^^)

    いいね

  4. はじめまして、外神ミヤコと申します。
    申し訳ありません、ダウンロード時に報告が必要であることに気付かず
    公開時の報告になってしまいました。
    フリゲ展夏にて公開しました『夏幽霊-ナツユーレイ-』というゲームにおいてこちらの素材をお借りしました。
    主に利用したのは木などの素材ですが、どれもクオリティが高く画面がグッと引き締まりました。
    ありがとうございます。

    いいね

  5. 外神ミヤコさん、コメントありがとうございます。
    報告はいつでもOKですよ。
    フリゲ展に出されてるのですね!すごいさっそくDLして遊びます。ご報告ありがとうございますね。

    いいね

  6. 初めまして。
    とても素敵な素材で一目ぼれしてしまいました。
    規約に従いお借りします。
    ありがとうございました!

    いいね

  7. 素材ダウンロードさせていただきました。
    美しい素材に見合ったゲームが作れるかどうか定かではないですが・・・

    いいね: 1人

コメントを残す

