画像 有料素材/立ち絵などの絵をUPしています

ドット絵はまだまだ荒いし、直すところもいっぱいだし、数は少ないし、種類は偏っていると…
なんとも自分自身にもご利用いただいている方にとってもモチベが上がらないかんじに
なってしまっている感じが否めません。(自分がそう思ってます^^;)
それでも使ってくれている人を見かけするととても嬉しくて、励みになります。
けれども、ペンタブは壊れるし、フォトショ関連のソフトのバージョンが古いので
月額使用のAdobeに変えたいのですがなかなか…躊躇する金額でして…。
[2017/2/21編集]
さらなるスキルアップのためにEntyを初めてみました!という方を拝見して、
ちょっとやってみようかな?と思いました!よろしくお願いします。

Entyでの活動は、継続したサービスの提供・支援や趣旨が合わないため、
Entyでの活動を休止します。
立ち絵素材については何らかの配布を考えている予定です。
——————————————————————
Enty投稿素材について。
Entyに公開してもいいかなと思うイラストを中心とした素材をUPします。

下記のような立ち絵を少しずつ増やせればいいなと思っています。
ss-ol
ss-oldman

